自然さん:「zzz」←^^

この記事は「S-Server 1 Advent Calendar 2023」の12日目の記事です。
昨日は、ゆらさんの記事でした。

 

我が鯖主 自然さん、口癖があります。それは「zzz」。
では、どのようにして「zzz」を形成してきたのでしょうか。
今回はこれについて調べていきたいと思います。

それでは、いってみましょう⤴

はじまり

調べる限り、一番古い「zzz」はこれのようですね。


そして、その2か月ほど後にはDiscord(自然サーバー)にもこぼし始めたようですね。

自然さんがzzzな理由

ねむいっ!

新年度に入ってから少し経ち、環境にも慣れてきた頃でしょう。しかし、それに伴って疲れもたまってくることでしょう。つまり、自然さんは眠くなったのです。
これを、カフェオレ(自然さんLOVE)と共に補っているとされます。

そのあと

「zzz」の急速な進行

10月に入ると、急に「zzz」が増えていきました。いいですね。

自分も、せーの!「zzz」!

2023年に入り、ついに自分も「zzz」を使うようになりました。

別サービスに侵攻

友人にも「zzz」使うようになったようですね。

Botのコマンドに取り入れた自分^^

自作Botのコマンドに「zzz」を取り入れた自分ですね。

思いつきで入れた記憶がありますね。

自然さんのBotにも!?

8月になろうとする頃、自然さんが自作Botを作ることに触れ始めて、早速「zzz」導入したようですね。

「zzz鯖」!?

なんということでしょうか。自然さん、ついに鯖名まで「zzz」に変えてしまいました!
(当時スクショ撮ってると思ったら撮ってありませんでしたzzz)

最近の「zzz」について

zzz」、最近でもとても人気があります。

鯖民にもとても人気がある「zzz」、素晴らしいですね。

さいごに

自然さん発祥「zzz」、今でも人気がある素晴らしいものです。
ぜひ後世に残したいものですね。

ということで、自然さんよろしくお願いしますね。
以上、りーちゃんでした!

 

 

zzz」が口癖な自然さんのDiscordサーバーはこちら!⤵